出逢う女の子全てに犯されるRPG MAXボリューム!【レビュー】

RPG

【出逢う女の子全てに犯されるRPG MAXボリューム!】のレビューです。レビュー者はノーグとつとむです。異世界に迷い込んだ少年が元の世界に戻るのに必要なカギをお姫様から手に入れるためにダンジョン攻略をするのだが、そのダンジョンには女の子が!女の子に犯されながらも運命に立ち向かう少年のRPG!

総合評価

評価 :3/5。

総合点3点! 購入評価:「まぁ~。買ってもいいかな…」ぐらい。

  • デザインクオリティー(キャラデザ、サウンド)
  • ゲームクオリティー(UI/UX)

今回は、出逢う女の子全てに犯されるRPGってゲーム(異世界)の評価をしていくぜ!

総合評価は3点。内訳については下で解説して行く。

基本情報

販売日:2021年01月29日 価格:2,376円(2021年3月1日現在)

サークル名:B-bishop

ゲームジャンル:RPG

プレイ時間:5時間~

ホーム | b-bishop

シナリオについて

3人のヒロインの一人であるアンネが、魔法の実験中に誤って主人公を召喚。

帰るためには召喚された部屋の扉を開かなくてはならないが、その鍵はこの国のお姫様が所持しているとの事だった。

典型的な異世界召喚系のストーリーであるが、ヒロインの上から目線的な喋りは俺的には悪くない。

俺的には、こういうタイプが戦いの末に犯されてる方が見たいぜ!つとむはどうだか知らんが。

あー。俺的にはこの子ならモンスターに犯されてもオッケーかな?清楚系で純粋な子は犯しちゃだめだけどな。生意気な子には正義の鉄槌を下してやりたい。

行く当てのない主人公は、アンネが住む家に居候することになるのだが。

姉妹達から、ここの住人はほぼ全てが女性で、男性には何をしても良いとの事。

迷い込んだ世界で主人公は早々にレイプ宣告をされるのであった。

地下の部屋で住むことになった主人公は、鍵をもらいに街まで出向くが…。

街で出会った、少女に速攻で犯されてしまう。

ようやく、お城に到着した主人公はお姫様のもとへ。召喚された部屋の扉をもらいに行くのだが、お姫様から条件突き付けられる

その条件とは、4つの敵対する勢力の排除との事。主人公は、お姫様から鍵を貰うために、ダンジョンへと足を運ぶのである。

悪くない。悪くないけど、この世界の女の子は全員デフォルトでS属性が付与されてる。これは中々。

男に何してもいいなら、俺はやられる前にやる!

ゲーム性について

ゲームはドラクエのようなフィールドで戦い方もターン性だ。

ダンジョンで女の子に会った場合は、犯されるので注意が必要。挿入モードに入ると拘束されるので攻撃もできない。

淫乱のデバフが付くから、攻撃が低下したり拘束が取れなかったりするし、ここら辺は面白いシステムじゃね!?

負けても買っても、犯される。主導権は絶対に主人公には無い感じだな。M野郎は好きそう。ちなみに俺は、犯す方が好きだぜ!

レビュアーの感想

参考までに、レビュアー同志で出し合った良かった点と改善してほしい点だぜ!

良かった点
  • フルボイス。
  • CGも書き込まれていて、全体的に種類の多いキャラデザ。全てに置いてSっ気があるデザインが良い。
  • CGの回収にかなりのやりこみ要素がある。クエストの条件が難しくもなく調度良い。
改善してほしい点
  • 戦いが単調でつまらない。装備品も少なく、スキルもあまりないので戦略的に攻略するわけでもなく、バコバコ殴るだけ。
  • デフォルトのキーボードの設定が操作し辛い。
  • 価格がやや高い。

CG回収にやりこみ要素があるが、戦闘などには全く手が届いていない感じだったぜ。作品の趣旨としては、これが正解だろうけどM男なりの根性を見せて欲しかったな!拘束された時に使えるスキルやアイテムがあった方が個人的には戦闘がもっと楽しくなったかもしれん。

俺もM男じゃないが、ストーリーや女の子たちにストレスを感じなかった。ゲームの操作だけは慣れないので苦労したけど、フルボイスだしauto機能もあるからシコシコできるのがいい。直ぐに犯されるから、Hシーンのありがたみはあまりないが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました