Handyman Legend 【レビュー】

4.0
RPG

ストーリー

学生時代は都合よくつかわれていた主人公。様々な女性に利用されていた主人公は、少しひねくれた性格になるも、あらゆる水道や家電の修理ができるようになった。
その後大人になった主人公は就職難の時代に生計を立てる為、仕事探しアプリをダウンロード。これを機に主人公の生活が変わっていくのだった・・・。

レビュー

皆様、おはこんハロチャオ!
オナニファーことファーでございます!

グーテンナマハオ!マタヒラでしゅ!
今回はHandyman Legendのレビューをしていくでしゅ!
では、ファーちゃんお願いしますでしゅ。

はい!やってみた感想は、シンプル進みやすい印象ですね。
面白かった点は、仕事とHの両立ですね。
詳しく言うと、仕事しながら彼女たちに触って興奮度を上げるやり取りが面白かったです!

ミニゲームを2つ並行してやってるみたいで、面白かったでしゅ!仕事にはゲージがあって、一定ラインまで上げないとお金が貰えないでしゅ!

当然、彼女たちと叡知する事が目的なので彼女たちに触って興奮度を上げるんですが、そちらばかりに気を取られると仕事に失敗してお金を貰う事が出来なくなります。

お金を稼げばショップで攻略に必要なアイテムが買えるので、どんどん楽にはなっていますが逸る気持ちを抑えるのは人間にはちょっと辛い苦行でしゅ。

後は、主人公のHPにも気を配らないといけないですね。割と知らず知らずのうちにHPが減っているので、簡単にゲームオーバーになってしまいますね!最初やった時は、主人公のHPを気にしていなかったので直ぐに死んでました。

ファーが目をガン開きにして、死んだ時に冷静になる顔が面白かったでしゅ!

ふふふ。マタヒラ氏、私はいたって普通でしたよ!ガン開いてなんていません。

プレイ時間は大体3時間程度で終わるでしゅ!値段も1000円前後なのでお買い得でしゅ!また、デジタルアートが同梱されているのでキャラクター設定も見れて面白かったでしゅ!是非ともやってもらいたいでしゅ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました