護身術道場 秘密のNTRレッスン 【レビュー】

シュミレーション

ストーリー

本作の主人公である森村浩太(※以後、浩太)は極道の女性と肉体関係を持ってしまった事が原因で窮地に陥ってしまった。浩太は兄貴分である佑介の紹介でとある山奥にある白夜道場を訪れる事になった。

白夜道場を訪れた浩太は、この道場で師範をしている爺(仗助)に倉庫だった場所を住処として貸し出す代わりに代理師範となってもらいと提案される。浩太は中学の頃に学んでいた柔道経験を活かして道場を訪れる女性に護身術を教える事になるのだが・・・。

キャラクター紹介

長谷川真由子

性格は保守的。何をするにも夫と一緒に行動することが多い真由子だが主人公と稽古を着けてもらうことで性癖が開花される。

松下綾乃

性格はクール。スポーツに関しては天性の才能があるようで自分より強い相手はそうそういないと思っている。

松原結衣

性格は淫乱少女。夜には、工事現場で多数の男を相手にしている。

レビュー

いやー。いいゲームでしたわ。

久々にヤリ込みのあるゲームを見つけた気がするぜ!
何と言っても、ミニゲームの数よ!稽古を着ける時もそうだが、釣りや金策堀なんかも中々面白い要素がいっぱいあった。ゲームをやってる感が半端ない作品やったぜ!

ストーリーに関してもサクサク進めるし、ミニゲームも直感的に遊べる。見栄えもいいから作成者さんの情熱を感じた。

確かに!即生ハメもできるし、映画館での叡知は最高だった。バレるかバレないかのシチュエーション!

それな、俺もこういうシチュエーションに一回でもいいからリアルに体験したいぜ・・・。

まぁ、今後のアップデートでさらにパワーアップするのでマジで期待できる作品だぜ!

ノークはともかく、俺みたいにNTRが嫌いな人間ってNTRた側の人の気持ちを考えちゃうから心がグサッとなるのだが。
これはNTR嫌いな人にとっても割とやりやすいゲームだった。
寝取られた側の心理描写もないからね。

それってつまり、NTRれたくないが寝取るのはオッケーてことか?

俺は、そうだな。漫画でもNTR側の胸の内が描かれてらりすると萎える。そういった意味でも、この作品は、NTR側の心理描写もなくあっさりとしたシナリオだからやっていて気持ちがいい。素直に楽しめる。

俺には、よく分かんねが!いいゲームなのは確か!
夏休みにも入るし、1日ちょっと暇だなって人にはオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました