レビュアー紹介【つとむ】

つとむの紹介ページだぜ!つとむの事について赤裸々に語ってイク会をするぜ。

つとむ氏は我々から見たら、魂の色が違いますからね。服装も中々の性装ですし。

そうでしゅね。勇者と同じ魂の色でしゅ。

そうなん!?それ初耳!勇者と同じとかレベル上げれば俺TUEEEE!?これぞ、異世界の醍醐味だよな!ちょっと元気出てきたかもしれん。

それは絶対に無いな!!魔力も生命力も感じねぇ!戦闘能力ははっきり言って無いぜ!冒険者ギルドに登録した時も、受付のねーちゃんに大爆笑されただろ!?

通常、やる気のない人間でも多少なりとは魔力も生命力もあるものですけど。つとむ氏には全然感じませんね。ただ、精力は凄いですね。生命を維持できているのも精力のおかげですね。

ゴブリンのメスや、オークのメスに好かれそうな体質でしゅね。モンスターの群れに入ればハーレムが作れるでしゅ!立派なスキルでしゅ。

もういい…やめてくれ。元気なくなる…。

スキルといえば、つとむの唯一の賢者ってスキルが気になるな!?そんなスキル聞いたことないぞ?

天界にいた頃、そういったスキルを聞いたことがありますね。たしか…。事を成し遂げた後に発動するユニークスキルだった気がします。天界ではオリジンスキルの一種で世界の真理に直接干渉できるスキルだとか。

すごいでしゅ!本当にTUEEEかもしれないでしゅ!発動条件の「事を成し遂げる」?どうすればいいでしゅか?

それは射精です!つとむ氏、シコって下さい。

いやいやいや、こんな所じゃ無理に決まってるだろ…。第一、誰が好き好んでお前らの前でシコりゃ~ならんねん。

でもよー。つとむも俺らと異世界巡りしてるから、シコってるだろ?そん時に、発動したりしないのか?

あー…。まぁ~、シコった後、頭の中で「1ページ追加されました」とかなんとか…。その後に時間がたつと「追記可能です」とかなんとか。

それです!天界でも真理まで干渉できるのは大天使までです!つとむ氏はやはり凄い!

凄いでしゅ!つとむん!魔族でも真理まで干渉できるのは魔神まででしゅ!強いでしゅ!

そ、そうなのか!?じゃ~、スキル発動中は俺…、強くなれるのかな!

あははは!何をご冗談を!ステータスまでは変えられません!死ねば終わりです!

雑魚は、何をやっても雑魚なんでしゅね!

えっ………いや………強いって言ったじゃん………。

そんな気落とすなよ!一般人以下だろうがゴブリン以下だろうが、俺らはつとむのパーティだしな!

ノーク…。お前…。

どんな人よりも精力が強いでしゅから!モンスターのヘイトがつとむんに向かうのは明白でしゅ!ノーちゃんは、囮に使った戦法で安全に倒せましゅもんね!

ノーク!お前!

ガハハ!そこまで、考えてないぜ!たまたまだぜ!たまたま!
まぁ~今回は、このへんにしとくか!次回に期待だな!

おい!俺の紹介だろ?全然、紹介になってない!やめろよ!帰るなよ!俺の、俺の話を聞けぇ~。

タイトルとURLをコピーしました