レビュアー紹介【ノーク】

今回は、みんな…大好き…ノーク君のご紹介でーす。88888…。

おいおい、つとむやる気無いな!

ノーク氏の紹介ですか。そういえば、つとむ氏とノーク氏は我々よりも前に一緒にいましたよね。

お二人は、相思相愛でしゅ!見てて分かりましゅ!

マジで、やめて!

ファーやマタヒラは、後から仲間になったから知らないかもしれないが!俺は、つとむに助けられたんだぜ!

あれ、助けたって言うのか?

おうよ!
凄かったぜ!何で服を脱いだかは分からんが、ハートは届いた!

その状況を詳しく聞きたいですね!
服を脱ぐ状況など、掘ることしか考えられません!

やっぱり、二人は穴を掘る仲でしゅ!

もう、やめて…。話が脱線してる。俺らの出会いは、後で気が向いたら話すから。そもそも、ノークの紹介だろ?ノークについて語ろうか…。

俺の紹介って言っても…。ハーフエルフで前衛タイプのゴリゴリアタッカーってぐらいだぞ!

そうですね…。では、身内ネタでもいいですよ。

そういえば、ノーちゃんはお姉ちゃんが居るんでしゅよね。

マジか!ノーク…姉貴いるの!?ハーフエルフの姉とか羨まCー!

あー、姉貴ね。たしかに、いることはいるが…。姉貴の話をすると姉貴の紹介っぽくなるぞ!?

ええやん。お姉ちゃん最高!俺も、ノークの姉貴見たい!

まぁー、つとむならいいぜ!マタヒラは難しいかもしれんが…。

おいおい、俺なら大丈夫って何だよ!まさか!俺みたいなのがタイプ?

何で僕では駄目なんでしゅか?

拙者は一度お会いしたことがありますが…かなり嫌われましたね!
女性に嫌われたのは初めてです!

そう…姉貴は…ショタが大好きなんだよなぁ~。しかもマタヒラは顔も整ってるし性格も真面目というか、あまり世間を知らない純粋タイプだろ?。姉貴が理想としてるショタ像にかなり近い。

………なるほど。だから俺なら大丈夫って事か…。

まぁ、嫌いな奴が居ても殺しはしないから大丈夫!
つとむの場合は、キモがられて同じ空気を吸うのも嫌うから半殺しにされるだけだぜ!

ノーク氏に聞いた話では、不清潔で、やる気がない中年男性が最も嫌いなタイプでしたね!

ファーは、ガン無視で睨まれただけで済んだけど、マジで気に食わない奴を半殺しにした事もあるぜ!

おい、それ完全に俺はアウトだろ!?

僕も、あまり会いたくないタイプでしゅね。

えっ!?マタヒラは、全然問題ないじゃん!そういやぁ~、ノーク、なんで俺が良くてマタヒラはダメなんだよ?

あんまり、話したくはないが…。姉貴は、ドが付くほど変態なんだよ!姉貴は、俺とは違って魔力が高いから洗脳魔法を使ったり淫夢魔法とか独自開発の魔法を使ってショタを堕とすんだよ!

それは、また見たいものですね!姉ショタ…。うんうん!拙者は悪くないですよ!むしろ大好きですね!

ゾゾゾ!

っん!?今、凄まじい魔力を感じましたね!

やべぇ~。姉貴は自分の噂をしてるやつに超絶敏感なんだ!もしかしたら、俺らの話を聞かれてるかもしれねぇ!姉貴が来たら国一つは滅びる!

ノーク氏、大丈夫です!こちらには、マタヒラがいますので!

それは、僕を囮に使うということでしゅか…。

一つの花が散る瞬間か!春だね!姉貴が来たら、素直にマタヒラ渡そう!
マタヒラ羨まC-。

もう!二人とも嫌いでしゅ!今日はもう二人とは話さないでしゅ!

ふふふ。冗談ですよマタヒラ。機嫌を直してください。

ファーちんが言うと冗談に聞こえないでしゅ!今日は帰るでしゅ!二人とは話さないでしゅ!話があるなら明日にするでしゅ!バイバイでしゅ!

おい、マタヒラ!
まだノークの紹介が終わってないぞ!って、行っちまった…。

結局、俺の紹介ってより姉貴の紹介になっちまったぜ。まぁ~いいけど。

マタヒラがヘソを曲げてしまったので今回はここまでですね!次回は、お姉さんも呼びたいものです!我々では話をしてくれなさそうなのでマタヒラありで行きましょう!

マタヒラを生贄にする気満々だな…。

タイトルとURLをコピーしました